~アステリVIPは独立・起業・支店・NPO活動
など貴方のビジネスを全力でサポートいたします~
我が国の不動産ビジネスは、大きな転換点を迎えようとしています。住宅の過剰ストック・賃貸物件の空室率上昇・土地神話の崩壊等で日本の経済成長と供にスタンダード化されていた不動産業は衰退してきました。反面、外資ファンドの資金を利用した不動産証券化による投資商品の開発など、新しいビジネススタイルが精彩を放ってきています。こんな混沌とした時代の中で、当社は巨額な資金を必要とするアセットマネジメントや、利益追求のみを目的とする不動産投資等の華々しいビジネスとは一線を画した、個人や中小・零細企業向けの不動産ソリューションビジネスを事業としています。日常生活の中にある不動産問題の解決や、事業経営に関わる不動産資源の活用など、規模は小さいけど専門的なアドバイスや実行援助がなければ目的を達成できない案件を任せて頂いております。当社のような不動産コンサルティング会社は、まだまだ一般的に認識されていない業態です。多様化した現代において、建設・不動産の総合プロデュース的提案を行う当社の事業が皆様に認められ、頼りになる存在に成れますように社員一同、日々研鑽と精進を重ねて行きたいと思います
早いもので当社がこの施設に入館して、丸10年が経過致しました。少資金にて独立開業するにあたり、事務所選択のポイントとして立地・賃料・保証金・スペース・利便性等について慎重に検討致しました。当社は店舗型の業務ではないので、交通の便が良く周辺に公的機関や金融機関が多いこの施設の立地が決め手でした。法務局の新庁舎が目の前にあり、不動産を生業とする当社にとって、正に最高の立地です。業務スペースとしても社員が増えれば1室追加し、退職すれば退去返還しています空き室があれば社員の増減にあわせて柔軟で経済的に対応できるのも魅力です。
入館して充分満足しています。来客者も多いのですが、来客ブース・来賓応接室・会議室・セミナールームが利用できるので、来客者の人数や目的に合わせて対処できます。又、女性スタッフによる「お茶のサービス」もあるので助かります。他の入館テナント企業が多種多彩なので便利です。司法書士さんや社労士さん、税理士さんも居れば保険屋さんもあります。当社も建築パースやWEB関連の入館者さんへ仕事を依頼しています。同じ施設内で仕事のやり取りができるのも、経済的で便利です。
女性スタッフが受付に常駐してくれるのが、当社としては最もありがたい点です。本来なら留守番のためパートかアルバイトが必要なのでしょうが、アポ無しの来客や郵便物宅急便等に対応してもらえるので、携帯に電話転送しておけば安心して外出営業できます。この人件費を考慮すれば、月額使用料はとても割安に感じます。光熱費は殆どかかりません。
ベンチャー企業は1年で8割は失敗すると言われます。その原因は開業時に資金を使いすぎる事です。実績が上がり収入が安定するまでは、極力資金を温存すべきです。分不相応な事務所を借りて、資金ショートが原因で失敗した例をたくさん見ています。サラリーマン感覚を持ったまま開業した方は失敗します。成功の秘訣をこっそり伝授しますが、独立開業した当初から土・日も出ている方は成功しています。何のためらいも無く、当然のように土・日に休業しているサラリーマンタイプの起業者は1年以内に倒産しています。あなたはどうするか自由ですが、この施設は365日・24時間利用可能です。賢明なご選択を。
2024.3.22
「株式会社テイコク」様のお知らせ
「輝く!!第3回中部DX大賞」にて敢闘賞を受賞しました。
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