~アステリVIPは独立・起業・支店・NPO活動
など貴方のビジネスを全力でサポートいたします~
高齢社会到来の中、豊かな高齢者介護の要となる介護支援専門員(俗称:ケアマネジャー)の質の向上・実践力アップを目指し、H15年に株式会社ケアマネージメントセンター、H16年にNPO法人ケアマネージメントサポートセンターを設立いたしました。H18年度からは、高齢者が要介護状態にならずに済むような介護予防事業の施策を受け、さいたま市を中心に介護予防の運営実施に取り組んでいます。
介護の専門集団で、なかなか一般の方々と直接触れ合う機会の少ない企業ですが、高齢者関連のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
「アステリ VIP」さんにはH17年8月からお世話になっています。早いものでもう10年になります。H14年に会社設立準備に入り大宮区に約60坪の事務所を構えていました、当時は当然ながら応接室、研修室を用意し、警備・清掃などの依頼を全て自社でまかなっていました。3年が経過し、事業が発展してくると自社内の研修スペースでは足りなくなり、外部のスペースを借りるようになりました。事務所には、ほとんど使うことのない無駄なスペースを抱えていました。そのような中HPで見つけたのが「アステリ VIP」さんです。すぐに見学を申し込みました。完全に個室になっている事務所スペースはいいな!と思いましたが、1部屋ではスペースが足りない状況でした。すると「簡単に増設できる」と提案してくれる柔軟な応対、さらに秘書サービスや電話秘書サービス等のソフト面の充実、そして明るい建物の雰囲気で、移転を即決したことを覚えています。
居心地がいいです。館内はきれいに保たれていますし、季節毎にレイアウトが変わるのも楽しみです。事務所スペースは、プライバシーが守られていますので落ち着いて仕事ができます。また会議室や応接のスペース、インフラも充実していますので、安心して来客を迎えることができます。
なにより秘書サービスが助かります。明るい笑顔で受け付け対応、来客案内、お茶やコーヒーのサービス、荷物などの受け取りと、とても助かっています。
また会議室や商談室など、必要なときだけ無料で利用できるのも便利です。VIP対応のお客様には、ゆったりとした応接室(有料、でも安いですが!)もあり、ニーズによって使い分けができるところも気に入っています。
まずはお気軽に見学にいらしてみてはいかがでしょうか?実際に空気を感じてみることが第一だと思います。事業を進めるためには、職場で多くの時間を過ごすものです。事業を成功させるためには環境はとても大切です。納得いく職場環境に出会えますように!
2024.3.22
「株式会社テイコク」様のお知らせ
「輝く!!第3回中部DX大賞」にて敢闘賞を受賞しました。
https://www.teikoku-eng.co.jp/notice/7686/
https://www.teikoku-eng.co.jp/